政府公認ヤクザ

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/10
 元タレントと暴力団との不適切な関係が話題になっています。元タレントが、「容疑者」に変わる日を狙って、ゴシップ雑誌などは、張り付いているようですね。

 各地で暴力団排除条例の制定が相次ぎ、とくに東京都での暴力団排除条例の施行に合わせて、芸能界などでも、動きが急なようです。

 いまは暴対法で取り締まりのために「公認」されている暴力団ですが、その昔は、政府、自治体が、利用するための「公認」の存在でした。
 政府、自治体が、暴力団との不適切な関係をもっていたからこそ、暴力団は、ここまで隆盛になったのです。

             厳選したローン会社の紹介 (管理人運営サイト)
                私のサイトでは、独自の審査基準アンケートを実施して 
                   <安心>と<成功> の観点から厳選して紹介します。



 つづきは、本家ブログ 『29%の生活と7%の生活』 でお読みください。

    ≫≫≫ 『政府公認ヤクザ』 (つづき)

 まとめローンや借金返済に関わる事項は、本家ブログにて書いています。
 よろしくお願いします。
関連記事


  政治話以外の話は、これまでどおり、本家 29%の生活と7%の生活 で書いています。 よろしくお願いします。

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyostar.blog93.fc2.com/tb.php/22-fe62de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。